新年明けましておめでとうございます。

センムCEOブログ

「今年の目標何?」

ビジネスパートナーに聞かれて、確かに今年はまだ明確に決めれてなかったな~。
と思いました。

目標とは組織やチームの【実行力】と【モチベーション】を左右する大事なところです。
なので重要な要因とされてます。

元々モチベーションの高いメンバーだけで構成されて仕事してるので日々仕事は進んでいきますが、目標はある方がおもろいです。

達成出来た時にみんなで分かち合う喜びはなかなか良いものです。
何か達成した時のシャブシャブは美味しいです。

なので、年内の目標決めました。

結局利益目標になります。

そこに向かって逆算で出します。

イヤラシイのでここは一旦割愛!

で、【おもろく生きる】

が、人生のテーマなので、その為には健康体も手に入れるのが僕の人生のテーマでもあります。

ということで、デブッチョを2023年に卒業する事にしました。

体重は先日73キロあったので年末12月に66キロにします。
去年のピーク時には78キロありました。

とあるダイエット法で地味に痩せてきてます。

そして毎月の目標体重を設定しました。

仕事以外でも目標設定するのは大事です。

少しづつなので日々苦しくなることなく健康体が手に入ります。

2ヶ月かけて1キロ減らすという地味やけど効果的なダイエット法です。

毎月、月末の測定日に目標値を下回ってなかったら【坊主になる特典付き】です。

今後坊主になってたら目標達成できなかったんだなーと思っておいてください。

今年も宜しくお願いします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ