もうすぐ2年。

センムCEOブログ

わが社も気が付けば、もうすぐ2年。

なんだかんだと最近は時の流れが早いな。



そうそう。

仕事が充実してたら時の流れって早いです。

今思えば、精神が充実してるから。

なのかもしれません。


2年前、すごく時の流れが遅かった時期があります。

SENMの会社設立前後です。

元々別会社を複数経営してたのですが、それらを全て手放した時期ですね。

その時期が実はわりとしんどくて、時が長く感じてました。


人ってあまりにもしんどい時、辛い時、困った時って、時間の流れが遅くなるねんなって感じたのを思い出します。

どんだけ仕事してても長く感じました。

仕事以外の余計な事を考えないといけない時間も長かったので、ほんまに長く感じました。

SENM初期メンバーも同じ事言ってますね。

元の会社も、仕事も人もほぼ全員好きだったんですが、ひょんなことから新天地で生きていこうと思うきっかけがあり、全てリセットして飛び出しました。

また、気持ちを16年前(起業当初)に戻して1からスタートラインに立ちました。

そして、本当に信頼してる好きな人達と、おもろく仕事をする為に設立したのがSENM株式会社です。

そして、今、心は充実しています。

何故なら今年は一年あっという間に過ぎた事です。

ほんと、自分でもびっくりしてるくらい早かったです。



あと、足りてないのは、、、、






利益やん!!!!







稼がんとあかん!!!!


なんとか無事に2022年も終われそうです。

メリークリスマス♪

関連記事

カテゴリー

アーカイブ