猪突猛進のブルドーザーが良い理由

センムCEOブログ

ごちゃごちゃやらない理由考えて

行動しない人

ダラダラ遅い人

非常に多いです。

バスケットボールってほとんどディフェンスしかファールを取られないです。

オフェンスはゴールに向かってるときにディフェンスに邪魔されます。

その時、多少強引に攻めてもファールを取られません。

むしろディフェンスがファールをとられやすいです。

ビジネスもそんな感じです。

規約違反だの、モラルだの、特許だの、etc

もちろん人を気付けたり約束をやぶったり人を陥れるのはは良くないですが。

俺が言えるのはおもいきり仕事しよう。

それだけ。

思い切り仕事した方が絶対に人生好転するから。

狭い視野で自分の目線でしか物事見てないと人生しょーもなくなるよ。

あー、しゃぶしゃぶ食いたい

僕は国産黒毛和牛の上バラ

ブルドーザーは豚肉

関連記事

カテゴリー

アーカイブ