「ワクワクした事話し合おう!高額資金があったらどんなビジネスしたい?」と聞かれるトリック

センムCEOブログ

会長から質問された。

「ワクワクした事話し合おう!高額資金があったらどんなビジネスしたい?」

なんだろうと少し考えて、そういえば前から莫大な資金があったら不動産ビジネスしたら面白いかもな。
という漠然とした想いがあったので不動産をしたいと伝えた。

特に不動産を勉強してた訳ではない。

めちゃくちゃ不動産ビジネスをしたい訳ではない。

【資金があれば】という事でワクワクした雑談をする為に伝えたのだ。

すると、会長は

「は?不動産なんて簡単に出来るもんちゃうやろ。集客も簡単ちゃうぞ。舐めてるんか?」

••••

すごい辛い想いをした。

騙された。完全にトリックだ。

その後会長は続けた
「他に何かしたい事ある?」

もう騙されないぞと思った朝であった。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ