3年

センムCEOブログ

いやー、あっという間やな~

もうすぐSENM株式会社も3年です。

元々僕達は僕と会長とで
会社を一緒に設立させて頂いたのですが。

※協力してくれる人は多数いました。感謝。

設立後一ヶ月間は本当に長く感じた。
忙しすぎたのに本当に長く感じた。

すごい不思議だった。

普通忙しい時間は短く感じるというのに
本当に長く感じた。

いろんな圧力があったり
いろんな会社さんがいて
不義理もいっぱいあったけど

苦しく逆境の時間て
長く感じるんやな~と実感した。

そして今

やっと事業が軌道に乗りかけている。
(会長のチャットグループには一切入れてもらえないけど会長も順調の様子)

これも全て今関わって頂いてる人達のおかげです。

順風満帆とまではまだまだいかないですが
僕の心は感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は目標達成したいですね。

富の山を築いて福をばらまきたいね!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ