7兆円企業を目指すのやめます

センム会長ブログ

お久しぶりです、会長です。

11月に入り、私の大好きな気候になってきました。
さわやかな透き通った空気が、私を凛とさせてくれます。
本当にさわやかな気持ちでいられています。

ただ、そんな私とはうらはらに、代表はそんな私の変化を不安がっているようです。

今までむしろ反発していたような目標設定について
急に具体的な数字で私を鼓舞しようとして来たり
精神論で「頑張ろう!」と口にしてきたり

今までの代表では考えられない行動に出てきている時点で
きっと私の変化に相当な不安を抱いてるのだと思います。

私に大きな考えの変革が起きたのは事実です。
私は気づいてしまったのです。
気づいたというか、理解した、といったほうが正確かもしれません。

7兆円企業を目指すのやめます

本当です。
本当にもう目指すのやめます。
自暴自棄になっているわけではありません。
誰が何と言おうと、もう決めました。

今は本当にすがすがしい気持ちです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ