2024年明けました

センム会長ブログ

2024年明けました。

気が付けば、良い出会いに恵まれて、いつもおもろく過ごさせてもらっています。

年末年始も改めて、親・兄弟、姪っ子甥っ子、お姉さんお兄さん、みんな元気で集合できた事、また主人、息子たちとたっぷり一緒にゆっくりたのしく過ごせてた事感謝しています。

この幸せは、自分で築き上げたという感じではなく、出会いや成り行きに任せていたら、今の幸せな人生がある、とってもラッキーな人生やと最近つくづく思っています。

2024年は、唯一信じている占いによると、これまでの努力が実る達成のときのようで、なんて嬉しいことだらけなんでしょうか。
根拠なく信じ、浮かれています。

周りの人たちに幸せにしてきてもらっている人生なので、そろそろ恩返しをしたいとずっと思っています。
まだまだ一ミリも恩返しできていないので、そろそろちゃんと恩返しできるように今年はしたい。

2024年は新たなチャレンジが始まります。
ワクワクと心配と入り混じっていますが、こういう事のひとつひとつが仕事の楽しみでもあります。

チャレンジさせてもらえる感謝。
楽しみながら今年もやっていきたいです。

とりとめもなく書き連ねましたが明日から仕事はじめです。
本年もよろしくお願いします。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ