誕生日プレゼントありがとう

センムCEOブログ

誕生日ありがとう
今日2月19日は僕の誕生日
どうでも良い発表なんですが。
46歳になりますがこの歳になって
「おめでとう」って言ってくれる人って
ありがたいですね。
感謝です。

■パーティータイム■
ありがたいことに社内にて。
いっぱいお祝いしてもらいました。
で、バームクーヘンにろうそく。
いつも有難いです。
~祝われた感想~
ルール的に昼酒は我慢しましたが。
やはりケーキには日本酒やね!代わりに
めちゃくちゃ酒が染み込んだパンケーキも
ともに頂けたので日本酒は我慢出来ました。
ケーキって甘さ控えめが美味いです。ありがとう!
■■■■■■■■■■■

冬で体調も少しおかしいですが
もっと仕事頑張ろうと思えました。

どうなるかわからない海外への事業投資
〇千万円以上かけてでもやる価値有りと
社運掛けて全力でやります!

注意すべき点があるとすれば

•大企業病
•SNSの偽情報
•得体のしれない人脈からの情報

この考えのせいでSENM発足後すぐに失敗したのを思い出します(u_u)

今はまだまだ従業員も少数です。
ですが、勘違いしない経営を営んでいきたいと思います。

今日は、従業員が増えたとしたら
より堅実な経営をしないと駄目だなと実感した日でした。

数年前から感じてますがわけのわからないSNSの情報や
得体の知れない人からの情報を鵜呑みにしてしまう経営は絶対にダメです。
誤った情報で従業員に指示してしまったり変な契約したら悲惨です(´-`)

SENM発足後、得体の知れない人達と仕事をしてしまい失敗したのを思い出します。。。
それも含めて今があるんだとポジティブにとらまえてますが、
後ろ向いてても仕方ないので前向いていかんとですね。

今後のSENM経営五箇条
•日々関係者には感謝還元
•個人の主観は要らん
•後ろ向いてたらあかん。前向いて進め
•焦って選択するな
•フィー目当ての奴には気をつけろ
•自分(自社)だけが儲かろうというスタンスはやめろ(結局めぐりめぐって損をする)

6個ある!?

心の繋がりがある企業、個人とだけ仕事をしていきたいものです。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ